川で保護されたハミイ

保健所で立てずに居た女の子

今朝病院に連れて行きました。

車の中ではゴソゴソ動いて覗いてる。

動物病院の待ち合い室。

膝の上でおとなしくしているこの子の足は、ぶらぶらしています。おしっこを垂れ流してしまいます。。。

レントゲンで見ていただいた結果腰椎骨折による脊髄損傷。

骨盤骨折 (交通事故にあった可能性が高い)

重い結果です。

折れた腰椎より下は麻痺。

排泄は自分で出来ず、床ずれの心配があります。

家に連れ帰り、お世話をする事にしました。

そう決めた後、管理センターではごはんを食べなかったクセに、先生からもらったチーズをペロリ^ ^

先生「うん!食べるね!」って^ ^

名前をハミイとつけました。


8月31日だから^ ^


ハミイちゃん


心配して下さっているみんなの「愛」をいっぱい受け取って、少しでも回復するんだよ‼