ハミイが進化した件!

里親募集犬の中で、

アイドル級の人気犬  ハミイ


笑顔の裏には腰椎骨折、頚椎損傷 おしっこ、うんちは絞って出すという現実があります。


そう、アイドルはもう 辛い顔は見せません。


そんなハミイの一枚の写真。



見つけた瞬間あれ?

あれ?

なんか違う?

どうだったっけ?そんなはずは。。。

いや、そうだ‼︎

尻尾を振ってるー‼︎

♪───O(≧∇≦)O────♪

38歳のおじさんが、家の庭の犬に抱きついてしまった事件発生^^;

 

ハミイが、尻尾振ってるんですよ!

そりゃぁ感動するさ^_^

 

 

ほら

ほらほら

動かしてる^ ^

 

ハミイを応援してくださる

全ての犬、人

ありがとう!応援パワーは確実にハミイに届いています。

 

 

幸せにして下さる、里親さんが決まるまで大切な家族です。

 

みんなに元気を与えてくれるハミイ

ありがと‼︎