黒ラブラドールミックスくん

この子は里親さんが決まりました。

ありがとうございました。

緊急事態です。

 

平成26年8月1日現在

岐阜県岐阜市畜犬管理センターでは、犬猫を収容できる檻、ケージが満室になってしまい、紹介する子達の中から誰かを殺処分しなくてはならないと、保健所職員さんから連絡が入りました。

 

その子達を紹介させていただきます。

【生涯大切にして頂ける里親さんを募集します‼︎】

紹介No.③

12歳 男の子 ラブラドールミックス

所有権放棄され保健所持ち込み

今までで、一番

ボランティアのみなさんにさわってもらった子です。

苦手だっためがねの男の人を克服して、狭い檻の中で耐えてきた子。。。

すぐに出してやるからな!

そんな約束をしておいて、未だ約束を果たせず、本当にごめん。

飼い主に捨てられて、寒い暑い檻の中で耐えているラブラドールミックス。


万が一にでも、このまま檻の中で死なせてしまったら。。。もう活動の意味すら無い。

どなたか、この子の最期をめちゃくちゃ愛して下さいませんか。

お願いです。

Happy Choice 代表:田口 尚也

(050)3695-3629