亡くなりました。

8月1日に、岐阜市正法寺町で保護されたこの子力尽きてしまいました。


飼い主さん、探していらっしゃいますか?ホントに残念です。


お家に帰してあげられず、人知れず息をひきとったこと。


みんなに知って欲しいです。



10日程前、表情は明るかった。

以下、前記事

不安だけれど、一番広い小部屋に。

9日に行った時は、缶詰めに手をつけず、ただ震えていたので、スノコの上に乗せようと少し移動したら、オシッコをもらしながらガツガツ食べ始めました。

身体が思うように動かず、食器まで移動できなかったんだ!

完食。

この後、ボランティアのみなさんと汚れた身体を少し流し、スノコを敷きました。

迷子抑留期間が終わります。

飼い主さん!早く迎えに来て下さい。

でないと、、、


からだも心もボロボロになってしまう。

そして、殺処分第一候補になってしまいます。

この首輪、見覚えありませんか?


飼い主さんに心当たりの方、里親になれる方


ご連絡は

岐阜市保健所生活衛生課

058 252 7195


または

Happy Choice

05036953629まで