すいげん祭でPR企画は迷子札

岐阜県山県市伊自良

すいげん祭に参加して来ました!

ボランティア参加のみんなと、今回ブース提供にご尽力いただいた藤原さん。

HappyChoice PR活動

今回のPRテーマは3つ


  • 迷子札の装着
  • 保護犬を迎えるという選択
  • 里親募集


特に、迷子札の装着


悪天候が続き逃走する犬が多い!先週だけで2頭出会いました。


もちろんウチは田舎(^◇^;)

外飼いわんこが多いので、雷が怖くて暴れた際や、雨を避けようと引っ張り続けた際に首輪抜けやワイヤーが壊れ逃走。

やがて迷子になります。


今回の迷子札企画は、

HappyChoiceの迷子札PR記事に賛同されたら、「迷子札プレゼント」です。


いいね!を押してくださる方もありました。


合計11ワンニャンの迷子札を一緒に作りました。

1つ目はダンサーキッズ&ママが作られました^ ^

今頃はお家で付けてもらってるかな?!


一生を家族で過ごす為の備え、みなさんも着けましょう!

すいげん祭実行委員のみなさま、参加させていただきまして、ありがとうございました!