犬と猫の譲渡会とチャリティバザーの開催@岐阜市畜産センター

Happy Choice

『犬と猫の譲渡会とバザー』(岐阜市市民活動助成対象事業)

ペットサービス Happy Partner

『しつけ方教室&交流会』を開催させていただきました。

ご参加ありがとうございました!みなさん、素晴らしかった。


里親希望者さんが6家族

しつけ方教室ご参加は19名


譲渡会の応援にお越しいただいた方や、しつけ見学の方もたくさん来ていただきましたね。


距離に関係なく、やさしいエネルギーを送ってくださるみなさんも、ありがとうございます。

ろくにご挨拶も出来ず申し訳ありません。


畜産センターのみなさん、NPO協働センターのみなさんのご協力がなければ、開催もできませんでした。

感謝しております。ありがとうございます。



僕としては、予想を上回る人出。

用意した物やスケジュールの組み立て等の反省は山程ありますが、次はさらに人と動物にやさしい企画にしたいと思います。



最後になったけど、Happy Choiceを支えてくれるボランティアスタッフのみんな、いつもありがとう!!

明るく楽しむ姿とあたたかさにいつもホッとします。

これからもよろしくお願いします!!


次回は、

11月29日 9:30~の

畜犬管理センターおさんぽ会で会いましょう。

里親希望の方はこちらへご連絡くださいね。

Happy Choice 代表:田口 尚也

(050)3695-3629

fudge@happychoice-for-dcp.com