LUSHモレラ岐阜店前にてチャリティーパーティー

チャリティーパーティー

2015年8月9日(日)11:00~16:00

LUSHモレラ岐阜店前にて、Happy Choiceの活動をご紹介いただきます。

夏休みに、多くの方に知っていただける機会となりますように!

店長さんをはじめ、スタッフのみなさんが、とっても温かく迎えてくださいます。

以下はラッシュモレラ岐阜店さんのFacebook記事より。

こんにちは(^^)

少し先にはなりますが、来月のイベント開催のお知らせです★

【第1回チャリティパーティー】

~人も動物もHAPPYに~

日時:2015年8月9日(日)11:00~16:00(参加無料:お好きな時間帯にお越しください)

場所:LUSHモレラ岐阜店前(1Fオレンジコート)

ゲスト:Happy Choice代表 田口尚也 氏

◆全国の自治会の中でも早くから動物愛護に取り組んできた岐阜市で活動するボランティア団体であるHappy Choice様にお越しいただきます!

もともとHappy Choice様はラッシュのチャリティポットの助成先団体でもあるのですが、同じ岐阜県ということもあり一緒にイベントをすることがこの度決定しました!

行政や民間企業とタッグを組み、2013年10月から現在に至るまで犬の殺処分ゼロを達成している事例をモデルケースとして全国に知ってもらうべく、保護・譲渡活動と啓発活動をされています。

田口様の話を聞いて、私達スタッフもまだまだ知らないことがあり、現状を知るということも動物を守るための1歩でもあるのかなと考えさせられました。

尚、イベント開催中は、ニューチャリティポットの売上(消費税除く)を全額Happy Choice様への寄付・助成に使用します。

犬や猫を守るために身近なことから出来ることを一緒に考えてみませんか?☆

※ニューチャリティポットとは・・・

ハンド&ボディローションです。

みなさまのやさしい気持ちが社会をより良くするための活動につながることを願って―ラッシュは『ニューチャリティポット』をはじめとする消費税を除く全額寄付のチャリティ商品で、自然環境の保護、動物の権利擁護、人権擁護・人道支援、東日本大震災の分野で活動を行っている団体への寄付・助成をしています。

モレラ岐阜店  スタッフ一同