なつっこいくん

7月31日 に天国へ旅立ちました。

8月3日にお別れ会を無事に終えましたので、お世話になったみなさんにご報告させていただきます。

出会いは、岐阜市保健所が管理する施設「畜犬管理センター」でした。

飼い主さんが飼育出来なくなり、連れ込まれた子。

でも、棄てられた状況を悲観した様子がなく、おさんぽ会ではみんなと楽しく過ごしてくれました。

だから名前は、「なつっこいくん」

みんな「なっち」とか「なつ」って呼んで可愛がってくれたなぁ

いろんな場所で、たくさんの方に出会いました。

おさんぽ会

畜産センターの譲渡会

岐阜市青少年会館での講話

関市での運動会

うちに来てから、約1年半。

当たり前だけど、毎日一緒に歩いてお話しして、一緒にいられた僕たちはしあわせでした。

フィラリアで疲れた心臓と重い身体から出て行った。  なっち

先に旅立っていったみんなと再会できたかな?



思い出す時、なっちが側に来てくれてる気がします。



仲間のみんなと、なつを送り出せたことに感謝。


お骨になって帰ってきたなつ。


おかえり


旅立っていったなつ


こころからありがとう