8月21日に猫を預けた方、ご安心ください。

8月21日の朝

出会った方とにゃんこ

その日の朝

お散歩シッターと

保健所から預かったにゃんこの調子がわるいので、動物病院に行く予定でした。


いつも通る道

4台前のタクシーが停まって動かない???

ちょっとしてブーンって行った3台前の車も動かない???

どうした???


そしたら、車から人が降りてしゃがんで立ったら、子猫持ってる!!!


あ!ひかれたんだ。。。



と思ったら、ミャーミャー言ってる(≧∇≦)


その方、道の端ににゃんこを置いて、立ち去ろうとしてまたにゃんこに追いかけられて、にゃんこは車道へ戻る。。。

新喜劇見てるみたい(^ー^)ノ


困っていらっしゃったので、


ぼく「その子もらいます~」

その方「どうするんですか??」

ぼく「病院行きます~」

その方「じゃあお願いします  ありがとう~」


車から降りず、ドライブスルーでにゃんこを保護したのは初めて^ ^

風邪ひきさん


病院の帰りにはスヤスヤ

体調良くなったら里親さんを募集します!

お楽しみに!


いのちがあるのって、ホントに特別なことだよね。

すべてに感謝!