動物フェスティバルin長良川2015

相当楽しかったです(#^.^#)

「あっ!田口さん」とか「田口せんせ~い」って声かけしてくれるみなさんありがとう(^ー^)ノ

何年か振りにドッグトレーナー養成学校時代の先生に会いました!

3つ隣のテントにいらっしゃるからビックリ‼︎聞いてみたら、先生もボランティアやってる(≧∇≦)

 

人生なるようになってますね。

みえないパワー、気持ちのひろがりを感じてしあわせな日でした。

 

みなさんありがとうございます‼︎

何年か振りに、ドッグトレーナー養成学校時代の先生に会いました!

3つ隣のテントにいらっしゃるからビックリ‼︎

聞いてみたら、先生もボランティアやってる(≧∇≦)

 

人生なるようになってますね。

みえないパワー、気持ちのひろがりを感じてしあわせな日でした。

 

みなさんありがとうございます‼︎

NPO法人日本動物介護センターさん主催のイベント

災害時動物救護テントや災害時動物救護車両の展示かありました。

各地で起こる大小様々な自然の影響から、家族を守る準備が必要だなと感じます。

 

動物関係のボランティアの多くは、たくさんの動物と暮らしていますので、特に避難が難しいです。

 

自分の環境で起こり得る災害の把握と対策と準備をまずは考えてみます。

みなさんも、家族みんなが助かる方法を話し合ってみてください。

 

☆9月27日に美濃加茂市太田宿にて

が行われます。

僕はしつけ教室で日進市に居て行けませんが、行けるひとは是非参加してどうだったか教えてください(≧∇≦)

 

 

無料ドッグランにはたくさんのワンちゃんが来て、とっても賑やかでした。

 

ランの横のHappyChoiceスペースにもたくさんの方来て下さって、テントで休みながらお話してくださいました。

バザーの売り上げは、予想の倍近く(=゚ω゚)ノ

 

バザー品を提供してくださるペットサロンのみなさまのおかげさまです。ありがとうございます!

 

譲渡会の主役は、トイプードルミックスのパンダ(仮称)と、

ミニチュアダックスフンドのコロネ(仮称)

穏やかで優しいこたち

パンダはトライアルスタートしました。

コロネは募集中。

 

天気に恵まれ、たくさんの出会いに恵まれた楽しい1日でした*\(^o^)/*

Happy Choiceを訪ねて来てくださる方もいて下さって、Happy Partnerのしつけやペットシッターから繋がってお声かけいただける方もたくさん!嬉しかったです。

 

イベントでうまれた笑顔のエネルギーが、今もどこかでしんどい思いをしている動物たちに届きますように。

 

Happy Choiceの根っこを支えるみなさんと、今後も活動させてください。

 

よろしくお願いします*\(^o^)/*