個別しつけ相談会inネッツ中部トヨタ日進中央プラザ

プロのドッグトレーナーによる「個別しつけ相談トレーニング」

内容を読むと、


30分で『簡単なカウンセリングとトレーニングですぐにコツが掴める』


そんなわけあるかい(=゚ω゚)ノ

講師は誰だ~

はい。。。僕でした。


チラシを作った方の気持ちも分かります。

『簡単』『すぐに』って表現すると、集客できると思うから書いちゃうんですね。


ということで今日一日、

ネッツトヨタ中部 プラザ日進中央さんで、みなさんのお越しをお待ちしております^ ^

『犬と人の関係なんて、たった30分で変わらないよ』

なんて思ったひと

それ ほんと?

僕は知っています。

カウンセリング中に、変わっていく飼い主さんと犬がいることを。

真剣に聞こうと思えば、得られることがあります。

他者との関わり合いで、磨かれ鍛えられることがあるけど、それは相手が人でも動物でも一緒。

30分のしつけ相談会、あなどるなかれ。