LUSH チャリティポットに!

☆HAPPY NEWS☆  

Happy Choiceのラベルが貼られた「NEW CHARITYPOT(ニュー チャリティポット)」がLUSH店頭に並んでいます。

ハンド&ボディローションであるニューチャリティポットを購入すると売上の全額(消費税を除く)が、様々な助成先に寄付される仕組みの商品です。

Happy Choiceは、アニマルセーバーキャンペーンにて助成対象に選んでいただいたうえ、このようにラベルを貼っていただくことで、たくさんの方の目にとまることができます。


ほんとうにありがとうございます!


Happy Choiceのラベルの付いたチャリティポットを探して購入してくださる方がいらっしゃいます。

ありがとうございます!とても嬉しいです。


皆さんが購入されたチャリティポットの売上は、まとまって大きな金額になり、僕たちが知らないところで行なわれているあたたかい草の根活動団体に寄付されます。


何を買うのか選択は自由


Happy Choiceにかかわらずチャリティポットを購入された方々が、貼ってあるラベルの活動団体に興味をもたれ励ましのコメントをしていただけると、元気100倍間違いなしです。


幸せの連鎖が続きますように・・・


#人も動物もHAPPYに


LUSH Charity Pot Japan Facebookページ


LUSHモレラ岐阜 Facebookページ