「ケイちゃん」のシャンプー

美白写真。

誤魔化してるわけじゃないですよ。

昨日、ケイちゃんを洗いました。(・ω・)ノ

カラーを着けて浴槽で、背中〜後ろ足まで限定で3度洗いした結果、茶色がベージュになりました。

ケイちゃんの毛はきっと白だと思います。

茶からベージュへ、ベージュから白へあと何回洗うと、白くなるでしょか?(=゚ω゚)ノ

尻尾は茶色かもしれないな、と思わせるほど、色落ちしませんでした。(・ω・)ノ

 

様子はというと、カラーを着けるのは嫌がらなかったです。

シャンプーは一度も「ガウ〜!」とはならないで終わりましたよ。

 

背中お尻、うしろあしをワシャワシャ洗っても咬むそぶり無し。^ ^

濡れてテンションが下がって、固まるタイプでした。

 

ただ、タオルドライは嫌がりました。

水が怖くて気を取られているから、シャンプーは大人しいのだと分かりました。

 

背中より上半身は、また次回^ ^

きっとまだ白くなるはず(^ー^)ノ