中京テレビ「キャッチ!」放送されました!

本日2月9日

中京テレビ 情報番組 「 キャッチ!」にて、犬猫の殺処分ゼロに向けて滝川クリステルさんの活動紹介と、「Happy Choice」の活動を紹介してくださいました。

 

また、最後には責任をもって一生の面倒を見て欲しい、という強い思いを キャスター松原朋美さんが語ってくださいました。

制作スタッフの方の岐阜市において犬の殺処分がゼロであることは、全国的にみても少ないことで、地域として誇れることだと思いますので、ぜひ多くの方に知っていただきましょう!という熱いおもいもありました。

 

たくさんの方に支えられて、コツコツ積み重ねてきたみなさんとの時間があってこその「Happy Choice」です。

 

人間社会には歪みが多く、犠牲になるのは人だけでは無く、自然もそうです。

たくさんある課題を、一瞬にに解決する術などありません。

 

こころが動いた時、一歩踏み出すチャンスです。

犬や猫を救いたいとこころが動いた方は、ぜひ私たちに会いに犬や猫たちに会いに来てください。

犬猫ではない他の課題に取り組むことにこころが動いた方は、こころの動いたまま、一歩をふみだしてください。

いろんな場所で立ち上がるみなさんと、またご一緒させていただきたいとおもっております。

今日の番組を見てくださる人が増えるよう、シェア拡散してくださってありがとうございます。

たくさんたくさんありがとうございます。

 

今、きっとみなさんのおもいが畜犬管理センターで寝ている

 

ホワイト

お父さん

ストラップ

まろちゃん

ガッツ

迷子の子

に届いているとおもいます。

 

岐阜市以外も1日も早く殺処分がなくなることを強く願い、先ずは岐阜市の犬の殺処分ゼロの継続に感謝いたします。

 

今後とも、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございます。

Happy Choice 代表:田口 尚也

 (岐阜市動物愛護推進員)