家族が決まりました!ブルちゃん

えこひいき投稿(・◇・)/~~~

長く長く、岐阜市保健所畜犬管理センターで、家族を待ち続けていた子。

「Happy Choice」を知っている人なら、見たことあるでしょ^ ^

2月10日に正式譲渡!

 

僕が犬を愛するより、数倍犬を愛してる方の家族になりました^ ^

トライアル中の様子^ ^

お家の先輩わん  ロビンさん。

新参者がやや空気を読み切れず迷惑をおかけしております。

よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

 

新しい名前は「ロディ」、奥にはロビンさん。

先輩わん ロビンさんと新参者ロディには、みなさんも会いに行けますよ。

 

里親さまのお店 「cafe+bar トラべシア」さんにいることも多いです。会えたらラッキー!

 

「Happy Choice」の拠点「みんなの森ぎふメディアコスモス」より車で3分~5分のところです。

保健所のわんちゃん達の譲渡情報はほとんどしてきませんでしたが、保護期間が最長ですのでご容赦ください!

 

今回ご縁つなぎをしてくださいました、「Dog beauty salon DOGKAN 」さま、ありがとうございます!

畜犬管理センターで待っている子たち、ロディに続け!!!