2月前半「おさんぽ会」の様子(スライドショー)

2月11日と14日の「おさんぽ会」の様子をスライドショーにしました。

 

11日には、元岐阜市保健所畜犬管理センターに居た、パピヨンのパピコとボメラニアンのドテちゃんご家族が遊びに来てくれましたよ!

 

パピコはユキちゃんに、ドテはクーちゃんになって、優しい顔になっていました^ ^

嬉しいご報告をありがとうございます。

2頭とも乳腺腫瘍をもっていて、最初から病院通いをしてくださっています。

 

でも、そんなご苦労関係なしに、「幸せを運んでくれました」とお話ししてくださいます。

嬉しいねーみんな、ありがとうございます。

岐阜市保健所畜犬管理センターでは、迷子で飼い主さんの迎えを待ちつづけている子、飼えなくなって持ち込まれた子が居ます。

 

個性的で手のかかる子も多いですよ。

でも、がんばって毎日を暮らして、おさんぽを楽しみにしながら安心できる暖かい家族を待っています。

「ボランティアをいつかしたいけれど保健所の施設に行くと、犬を連れて帰ってしまうから行けない」

という方、

「保健所の施設に行くとつらくて耐えられない」

という方がスライドショーを見て、この雰囲気だったら行ってみようかな?って感じて頂けたら嬉しいです。

 

持ってきていただきたいのは笑顔です。

犬も人も一緒になってあたたかくなる場所であって欲しいとおもいます。

またお会いしましょう。

いつもありがとうございます。