まとめて書きます。会えるときは会える

たくさん、いろいろあるよね。書けてないことがいっぱい。まとめて今書けるだけ。

 

 

元メガネくん、今はカイ君に会ってきました。

お年で痩せてきたけど食欲あり^ ^

あまり見えてないけど、持参したおやつを器に置いたら、探してばくばく食べました。

前と変わらず、腰を撫でると気持ちいいね^ ^

1日に何度もおさんぽも行ってくださってありがとうございます。

各務原市の「ドッグランフォレ」さんでの打ち合わせの帰り道で車にひかれた猫を見つけました。

フォレさんに戻って、ダンボールとビニール袋を用意していただいて、猫のもとに戻りました。

まだ暖かい猫を拾い上げて、心臓が動いていないか何度も確認して、近所に飼い主さんが住んでいないか?

一緒に探してくれたフォレの森さん、ありがとう。

火葬場に届けて、先輩ニャン達にもご挨拶してきました。

こうとく動物病院」さんに、てんかん持ちのしんちゃんの薬をいただきに行った時、「田口さんー」と声をかけてくださったのは、1年前ににゃんこ2匹の里親さんになってくださった◯◯さまでした。

ミルクとあんこ。あんこのワクチン接種でした。

あんこが病院に来るのは、年に1度のワクチン接種だけ。

そんな日に会えるんだからスゴイ縁です。

ミルクは?

室内だけど、ミルクはやんちゃで捕まらないし気が強いから、また捕まえられたら連れてくる^ ^

ワガママによく太ってるみたい

あんこの成長した姿を見てもらえて嬉しい^ ^って言ってくださったけど、こちらこそ!!

 

 

まだまだ書くこといっぱい!!

・愛知県動物保護管理センター見学のこと

・1年以上前に譲渡させていただいた、岐阜市畜犬管理センター出身のシェパード、ショパン君に会えたこと。

ワチチの皮膚改善に「DOG KAN」さんにご尽力いただくこと

・ご寄付のお申し出へのお礼と、必要としている支援について

・「Happy Partner」シッターわんこたちから学ぶこと

仕事のこともまた書きます。

 

 

「Happy Partner」は~犬と猫と飼い主さんのために~

「Happy Choice」は~犬と猫と人のために~