「犬の譲渡説明会としつけ方教室」ご報告

今日は畜産センターにお越しのみなさん、ありがとうございます。

準備から運営、ボランティアのみんなさんも、お疲れ様でした!

「犬猫譲渡会とチャリティーバザー」の結果です。

・里親希望アンケート5枚

・バザー売上 16,100円

・しつけ方教室売上 9,500円

収入 25,600円

 

岐阜市畜犬管理センターの子達のフィラリア薬の購入に使いたいと思います!

お疲れさまでした。

久しぶりにお顔を見れたご家族、ボランティアに初めて参加された方、

初めてドッグランやしつけ方教室に参加された方、

新しいことにチャレンジされる姿に、元気をいただきました。

とても嬉しいです。

また、企画、参加者募集、参加者の方への連絡などを、

全て行なってくださいました岐阜市畜産センターのご担当者さんに感謝します。

いつもありがとうございました。

みなさん、これからもよろしくお願いします。

次回の畜産センターでの催しは、9月にある動物愛護フェスティバルだと思います。

Happy Choice

Happy Partner

代表 田口 尚也

岐阜市動物愛護推進員