NPO法人設立のご報告

「Happy Choice」を応援してくださる皆さまへ

2017年8月某日

平素より格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

 

「Happy Choice」は 2013年4月より活動をスタートしました。今年で4年目を迎えますが、今日まで保護活動を続けることができたのは、ひとえに「Happy Choice」に関わって下さったみなさんの応援やご支援など大きな愛の賜物です。心から感謝申し上げます。

ボランティアのみなさん、保護活動家のみなさん、保健所職員さん達のご協力、いつもありがとうございます。

 

昨年いつもお世話になっている方から、「犬の保護施設を設けたいので一緒にやりましょう」とお声掛けいただきました。

「Happy choice」は、主に岐阜市を管区に保護活動をしていきましたが、これを機に「岐阜市の犬を守る」と同時に、より活動範囲を広げて他の地域に収容されている犬たちもレスキューするべく、NPO法人「HAPPY DOG TEAM」を新たに設立することになりました。

 

ただいま法人設立に向けて準備を進めています。

 

「HAPPY DOG TEAM」では保護された犬たちのリハビリテーションをするために、獣医師、動物看護士、トリマー、トレーナーが集まりました。

 

そして同じ志のボランティアさんたちと、シェルターに収容されている犬たちのお散歩、チャリティーバザーや犬のためのセミナー、講習会、啓蒙活動と、多岐にわたる活動をしていく所存であります。

活動拠点は「出逢いの森」となります。出逢いの森はすでにオープンしておりますので、是非遊びに来てください。今はちょっと暑いですが、ドッグランにはプールも併設されています。

今ペットたちがおかれている現状を多くの人に知っていただき、これまで同様にひとつでも多くの命を救うべく、 スタッフ一同努めて参ります。

今後も何卒、NPO法人「HAPPY DOG TEAM」を宜しくお願いいたします。

NPO法人「HAPPY DOG TEAM」

(岐阜市動物愛護推進員)

代表 田口 尚也

出逢いの森

〒501-3265 岐阜県関市小瀬高井坪872-7

電話:0575-46-8965

 

 

お問い合わせ、来館される場合は「出逢いの森 Facebookページ」でご確認ください。

9月から平日の開館時間は10時から17時、ドッグランの受付時間は16時までとなります。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    清野透 (水曜日, 11 7月 2018 21:53)

    バスケ部29期の服部さんから中谷さんの活躍を知りました。郵貯と指定銀行口座に寄付をしようとしたのですが、口座番号と名義が一致しないため振込できませんと、通知が来ました。詳細は不明ですが名義は簡単なHDTなど簡単に振込できる情報にしてはいかがでしょうか?