みんなの森に大集合

みんなで愛犬と楽しく

✨『だるまさんがころんだ』✨

しませんか〜??🐕🐾

楽しみながら

愛犬とのコミュニケーションを育み

絆を強くする。

そんなゲームをしたい‼️との思いで、

みんなで

『だるまさんがころんだ』

をする事にしました🙌🏻

5月12日

みんなの森

ぎふメディアコスモスで行われる

「 みんなの森に大集合 」で

みんなで楽しんじゃいますよ♫

そのためには

練習を楽しむ事からスタート☝🏻✨

という事で、

次回☝🏻保健所の子たちの

楽しい練習風景を投稿しますので、

みなさんもどうぞ続いて

コメント欄に動画をアップして

みんなでHappyな時間を

共有できたらと思います。

成功しても、チョットできなくても、

みんな違ってみんないい👍✨

失敗はありません。

共に過ごす時間は常に前進😊

毎日のお散歩でも練習できそうですね👌🏻

練習の時間がきっと楽しい✨

笑顔がたくさんありますように。

メディアコスモスでのイベントも

みなさんのご参加お待ちしてます🙌🏻

共にHappyに

 

 

【 だるまさんがころんだルール☝🏻】

 

鬼(スタッフ)が

「だるまさんがころんだ」

と掛け声をかける間に前に進み、

振り向いたら止まるを繰り返し、

ゴールラインを目指すゲームです

足が動かなければOK!

おやつなど使ってOK!

愛犬とコミュニケーションを

とりながら、

共に楽しくゴールに向かうゲームです。

 

 【 参加方法 】

👉予約できます

コチラ↓にメール✉️をお願いします

fudge@happychoice-for-dcp.com

 

👉当日参加も可

定員になり次第締め切らせていただきます

 

🐕イベント内容🌳

5月12日

愛犬家も大集合!!!

みんなの森

ぎふメディアコスモスで行われる

「 みんなの森に大集合 」に

Happy Choice も出店します

 

10:30-11:30

保護犬譲渡会

10:00-16:00

ブリーダーレスキューパネル展

手作り雑貨販売

12:00-13:00

愛犬と楽しめる♪

「だるまさんがころんだ」

ぜひぜひ

ご家族、ご友人、みなさんでお越しください🙌🏻

楽しみながら保護犬助けの時間

共にすごしませんか?