保健所から保護した犬とメディコスで逢おう

2019/05/12

みんなの森ぎふメディアコスモスで開催された

みんなの森に大集合

Happy Choice は

「保健所から保護した犬と

メディアコスモスで逢おう」

で参加させていただきました。

 

 

犬と人が

共に真っ直ぐ遊び、楽しみ、繋がる

そんな時間でした。

たくさんの方が

遊びに来てくださいました。

 

 

みんなに会えて嬉しかった。

みんな、ありがとう。

 

 

譲渡会では

ノベニイ、ワチチ、

みなさんとふれあい、

よくがんばってくれました。

 

 

啓発活動では

保護活動を初めて知った方からも

たくさん声をかけていただきました。

 

犬猫を飼った事のない方にも

興味を持っていただけました。

 

愛情いっぱいの手作り雑貨は

子供から大人までみなさんに

可愛いと言っていただきました。

 

可愛く楽しく犬猫助けですね🎵

「だるまさんがころんだ」では

たくさんの犬達が

参加してくれました。

 

子供達も遊んでいってくれました。

そして、何より大人が一番

はしゃいでいたのでは。。。。最高😆👌

 

 

イベント当日までに何回も集まり

準備をみんなでしてきました。

イベントに参加できなくても

支えてくれる仲間もいます。

 

 

みんないつも笑顔だけど

思いはまっすぐ真剣です。

そんなみんなとだから

愛を持って活動できる。

伝えられる何かがある。

みんなとすごせた

この時間に感謝。

みんな、ありがとう!

犬達も、おつかれさま!

共にHappyに

 

募金 支援物資

ありがとうございました。

 

音楽: Dear Autumn

ミュージシャン: @iksonofficial