Happy Choice in 中青フェスティバル

🎪Happy Choice in 中青フェスティバル🐕

2019/11/03

岐阜中央青少年会館で開催された

第6回中青フェスティバルに

参加させていただきました。

 

今回 Happy Choice のイベント内容はコチラ

・犬と猫と人のHappy展

・だるまさんがころんだ

犬と猫と人のHAPPY展とは

等身大の犬や猫のパネルについた

バーコードを読み取ることで

活動について

犬の飼い方

迷子になった時の探し方

保護犬情報

保護猫について

などが見られます。

 

 

これからこのパネルから

得られる情報が

みなさんと犬猫たちが

共にやさしく生きていくために

お役に立てるようにしたいと思っています。

 

みなさんもパネル展の応援を

よろしくお願いします🙌🏻

夏にも開催しただるまさんがころんだは

人も犬も楽しく参加できる

コミュニティケーションゲーム。

 

気づきや学びも多いです。

毎回大人も子供も

笑顔でいっぱいになり

見ているこちらも楽しくなります。

 

今回もボランティア、

参加者のみなさんと

共に過ごした笑顔の時間

やさしい時間

今後の活動に活かしていきたいと思います。

次こそ

他の団体さんも見にいきたいな〜😊

岐阜市教育文化振興事業団、

岐阜市中央青少年会館 の皆様、

リーダーのみなさん

準備から当日までありがとうございました。

------------------------------------

🐕Happy Choice 次回のイベント情報🐈

【犬と猫と人のHAPPY展】

Are you ready?

犬と猫と人

皆が幸せに暮らせる社会は

待っていたら来るだろうか?

日 時 :11月11日(月) 

わんわんワンワンの日

17:00-20:30 の間 展示

場 所 :みんなの森 ぎふメディアコスモス

つながるスタジオ

共にやさしい時間をすごせたらと思います。

ご来場お待ちしております。

※犬猫は来場いただけません。